【2024年3月最新】損しない経由先どこ?還元率比較で1番お得なポイントサイト調査!
agoda(アゴダ)ならニフティポイントクラブ

anken1001

ホテル格安予約のagoda(アゴダ)は、アジア圏に強く使いやすく探しやすいホテル予約アプリ。「最安値保証を提供している」と謳っているホテル予約サイトです。シンガポールに本社を置いている予約サイトで、豊富な口コミレビュー・他サイトより格安でホテルに泊まることができるサービスとして人気です。

公式サイトを見る

 

ポイントサイト経由の還元率比較一覧。agoda(アゴダ)はニフティポイントクラブ経由がお得!

ポイントサイト名 還元率
ニフティポイントクラブ 6%
ちょびリッチ 5%
ハピタス(hapitas) 5%
ポイントインカム 5%
ポイントタウン 5%
モッピー 5%
ワラウ(warau) 5%
げん玉 3.2%
ECナビ 3%
GetMoney!(げっとま) 3%
GMOポイ活(colleee) 3%
アメフリ 3%
ニフティポイントクラブ 3%
楽天リーベイツ(Rebates) 2.5%
Gポイント 2%
チャンスイット 1.6%

※【2024年3月 更新】更新作業に努めておりますが情報が古い場合もございますのでご容赦ください。還元率の最新確定情報は公式サイトをご確認ください。

※安全性が確認できているポイントサイトのみ厳選して掲載しています。危険なサイトや注意事項があるサイトは載せていませんので、比較対象が少ない点はご容赦ください。

agoda(アゴダ)を利用する上での注意点・備考。

agoda(アゴダ)の価格帯は非常に安いのですが、価格にサービス料や税金は含まれていないことを理解して使う必要があります。実際に他サイトと価格を比較する場合には考慮が必要です。また、メールマガジンの登録で会員限定クーポンなどをもらえることがあります。

agoda(アゴダ)を一番お得に利用できるポイントサイト「ニフティポイントクラブ」に登録。

力不足感はあるがノジ活などの独占案件があるので使える。とにかく楽しいポイントサイト!仲間とワイワイポイ活だ。こちらから登録で最大600ptの特別ボーナスポイントが付きます。

【参考】本当に還元率が高い推奨ポイントサイト2選。ポイントサイト経由で貯めるならば覚えておきたい。

ポイントサイトはたくさんありますが、有名なサイトが還元率が高いとは限りません。なぜなら無料コンテンツ・アンケート・紹介制度・ゲームの充実度など、還元率以外の要因で人気を稼いでいるサイトもあるからです。本当に還元率が高い実用的で安全なサイトは限られています。当サイトでは多数の広告案件の還元率を比較した結果、以下の2ポイントサイトが総合的に見て非常にお得であるという結論になりました。

 

GMOポイ活

colleee

GMOポイ活(colleee)はGMOグループが運営するポイントサイトです。ASPとはポイントサイト広告案件(アフィリエイト)を配信する大本のことです。GMOポイ活はアフィリエイトの会社が直接運営しているポイントサイトだからこそ、広告案件の還元率が高いわけです。ショッピング系案件に関しては後述のリーベイツに劣りますが、無料登録・予約・クレジットカード発行等の案件はGMOポイ活が一番還元率が高いケースが最近は目立ってきています。ポイントサイト経由で高還元ポイントを受け取りたい人は登録しておいた方が良いサイトになります。

 

楽天リーベイツ

colleee

楽天リーベイツは楽天市場で有名な楽天グループのポイントサイトです。現金換金ができませんが楽天スーパーポイントで受け取れますので、楽天経済圏ブームで注目を集めているサイトです。「ショッピング系案件しかない」「楽天市場の経由広告がない」という弱点がある一方で、業界最強の還元率を誇るポイントサイトになっています。

今だけのキャンペーン!楽天リーベイツ(Rebates)経由の買い物をはじめて使う人限定。合計金額3000円以上のショッピング(登録後30日以内、税抜・送料別・ポイント・クーポン利用別)で500円分の楽天スーパーポイントがポイントバックされるキャンペーンを実施中です。